前半の続きですニコニコ

どこまでかいたっけ?笑




  

映画上映後はオンライン舞台挨拶!!!!



残念なことに機材トラブルで、接触不良をおこしてるようなぶぶぶぶ…という音がずっと流れている…。

しかもそれがまぁまぁ大きくて、演者さんの音量をあげるとその音も比例して大きくなるという。



司会の方が話したあと入場のタイミングで機材入れ替えとのことで中継がストップ。

これで心置きなく見れると思ったら同じ音してるwwww



最後にはなおってたのでよかったよかった。




オンラインですが、二宮さんと同じ時間を共有できて嬉しかったです♡


動きが可愛かった…✨













映画館を後にして…六本木へ!!!





カフェだけですが、カレーパンとジュースをいただきに行ってきました!


BGMは大野さんのソロ曲のみ。

そして、みんな大野さんや嵐が好きなんだろうな~という空間に居るのははじめてで


なんか、グッと来ました(*T^T)







そして帰宅して一息ついたら、脱力タイムズ!!!




いやー、やばかった。




浅田家で笑ったり泣いたり→ヒルズカフェでグッと来て

今日はほっこりした気持ちで寝れそうだなぁ

なんてふわふわ思ってたのに、脱力タイムズで一気にテンションが突き抜けていきました。


個人的には

(*.゚ー゚)「ありたさん、じむしょ。」
(*.゚ー゚)「止める人いないので・・・」からの浅田家の告知2回と嵐にしやがれまで…笑

がツボすぎて久し振りにあんなに笑いました。










一日で感動の涙と笑い泣きして、興奮して寝れなかったです。



一生忘れられない素敵な1日になりました☺️