おはようございます。


昨日はここ数年で一番たのしい日だったので、書き記しておきます✏️




昨日…10/2はなんの日か…そう、



浅田家!公開日✨



今まで、こんなに芸能人にはまったことがなかったので


映画公開がこんなに楽しみだったこともはじめて。


Twitterでは浅田家公式アカウントをはじめ、

にのたんさんの方々がカウントダウンしてたので

気持ちは高まるばかり!!!!!



はじめて舞台挨拶に申し込み、案の定はずれて。

オンライン上映はしっかりチケット確保🎫


もうこの日はアラシゴトに捧げる日にしよう!!!!

となりました。



本当はランチに甘くないパンケーキを食べに行くつもりが


取り敢えず映画館へ。




そしたら映画館の近くにも嵐にしやがれで櫻井さんが食べたパスタ屋さんがあるではないですか!!!





イヴォフォームズパスタ さん🍝


注文は…『絶望』で。



どんな絶望が来るのだろうとそわそわしましたが



どーーーん!!!


スープパスタなのでずーーーーっとあつあつ。
麺も多いし具だくさん!
ニンニクも効いてるし、チーズもたくさん。
私には量が多かったのですが大満足!
美味しかったです😋
あ、辛いものがあまり得意ではないのであつあつ&ぴりからで汗だくになりました。笑






そしてそして、本日の本命。シアターへ…


入ってすぐグッズ売場へ向かう。


パンフレットとポーチを購入。トートバッグはなかった。。。


最近出掛けるときに、エコバッグではなく、ちょっと小さめのトートバッグほしいなと思ってたので残念。。。



映画を観るにあたり、ひとつ不安がありました。

チケット予約するとき、一席間空けてなのかと思ったら全席選べるようになってたんです。


映画館というどっちかと密な空間で何時間も一緒にいるのか…と。


なので、真ん中あたりの列の通路側の席を予約。


そしたら前後は埋まってましたらとなり3席ぐらいは空いてました!


満席なのかとも思ってたので意外でしたが嬉しい誤算。

人の動きも気にすることなく映画に集中できました♡




ネタバレ含む感想は別の機会に。



笑あり涙あり。


最後の方は涙…涙…でマスク濡れました。


本当に観に行ってよかったと思える内容です。





そして、やっぱり二宮さんの演技が好きです。




ドラマ出て欲しいなぁ…笑




長くなってしまったので、後半へ…