こんばんは!


またまたご無沙汰しちゃいました(>.<)








もうすぐ浅田家!公開ですね…!







そしてそして二宮さんの雑誌祭り!!!!!!



いや、びっくりです。



こんなに出るものなんです??





さすがに全部は手に取れないので、ちょこちょこ…。





にしても、ビジュアルよ。




本当に、なんなんでしょうか。




吸い込まれそうな瞳


綺麗な輪郭


薄そうに見える唇


そしてふわふわな髪の毛…



でもパーマじゃないんですよね??





毎回ふわふわにしてもらってるのかな…?








わんこ🐶










来月は智さんのカレーパンも控えています。






個展は密が心配なことと、もっと大野さんのファンの方に見て欲しくて、カフェだけにしました。

(2期の申し込みが始まった日の夜遅くまで残ってたところにしました)




その日はせっかくなので一日お休みにしてアラシゴトしようかなとか考えてます。


スクランブルスクエア行ったり…


みなさんだったらどこに行かれますか…?



ファンの方がまとめてるロケとかしやがれで出てきたGoogleマップはチェックしてるのですが…



どこにしようか迷ってます🌀



みなさんが行けない分、私が行ってきますので

行きたいところ教えて下さいませ♡