またまたお久しぶりになってしまいました!

こんばんは(=゚ω゚)ノ


ω←これはもう二宮さんにしか見えない








気がつけばあっという間に8月。



このブログはじめてからあっという間に半年以上経ってるんですね。


はやい。





Twitterはじめて、ちょこちょこ吐き出しはじめて。



こっちで思いの丈をぶつけるって機会ががっくり減ってしまいました。



いいのやら、悪いのやら。





別の趣味のアカウントもあったのですが



そっちは一旦アカウント消すことにしたので


もう少し、こちらで吐き出す頻度が増えるかも…?







 Twitterをやるようになって、自分自身もですが


気持ちを吐き出しやすくなりました。




ここで文章を作っていると、見直して消したり増やしたりするのですが

Twitterは、そのとき思ったことを独り言のように

呟いちゃいます。






この前のTikTok。




大荒れでしたね。





私はずるいので、どちらの意見も言わないでおきます。






もし、私がここやTwitterをやってなくて


公式の情報だけでファンをしていたら



たぶん、ネガティブな反応を知らなかったと思います。






世の中って近づけは近づくほど、

その近くには私の知らない人達や感情が取り巻いていて。

知らない方が幸せだったのかもしれないことも知ってしまいます。




いつだか、二宮さんがベイストで

世の中知っていいことはない

的なことをおっしゃってて。


本当にね。


っておもった記憶が残ってます。




その近くの負の感情までも包み込めるファンでいれたらな。


なーんて。




あと数ヶ月。


追い続けます。