随分とブログ書くのが久しぶりになってしまいました~!





こんにちは!いきてます!笑



 ちょっと忙しかったこともあり、久しぶりになってしまいました。。。。








昨日の音楽の日。
とても良かったです。



あーーーー、やっぱり好きだなぁという気持ちが強くなりました。





中居くんのコメント然り。




とっても嵐のこと、嵐のファンのこと考えてくれてるコメントだったなぁと。






選曲、とっても素敵でした。



■ハダシの未来
マイクスタンドパフォーマンス!
大野さんの「いつでも~」が好き。
ソロで抜かれたところの松本さんのお茶目なドアップ
二宮さんの足があがることあがること。笑



■PIKA☆☆NCHI DOUBLE
まさか聞けると思ってませんでした・・・
キレキレのダンス。
みんなのソロパート。
櫻井さんの「僕ら若すぎた」にグッときます。。。


■カイト
二宮さんのハモリ!
CD楽しみになりました。






二宮さんのサラサラな髪も好きなんですが、個人的には昨日のフワフワパーマ好きです・・・!!!!!


大人っぽい。でも笑うと可愛さもあり。
あ、これは髪型の話ではないか。。。







昨日はビックリするニュースも流れて。



もしかしたら、誰か1人の声でも届いていたら。

違う結果になったかもしれない。


とても居た堪れないですよね。

特に、ファンだったりスタッフさんだったり。

そばにいたら尚更。





届くか分からないけど、私はここから、彼らに好きを伝えたいと思います。




推しは推せる時に推せ!