※ネタバレ含みます※





金曜日、仕事の片手間で聴いていたボヤージュ。



ゆっくり見直しました。










全体を通しての感想は




ただただ沢山笑っている、貴方が素敵でした。





他のメンバーと比べ、学生生活も長かったし



且つ、彼が通っていたのは同窓生の繋がりが強い学校というのもあるかもしれないけど


ジャニーズ・嵐、そして学業との両立することの大変さを


メンバーではなく、友人として傍で見てくれていた人達と



とても、とても楽しそうにしていて。





ほかのメンバーより、私たちの近くにいる人に感じました。





当たり前だけど、彼も人間で。




一般企業に就職してたかもしれない。










嵐であることできっと私なんかには計り知れない制限を強いられながら生きていて、





生きにくいと思わないのかな?




とか、偉そうに思うこともあって。




でも、こうやって回りに味方になってくれるであろう方々が沢山居るんだなー。


と。


ちょっと安心しました。





いや、何様だよって言う感想ね。笑













ぼやーじゅ、円盤化しないかなー。



いつか見れなくなっちゃうのやだな…。