こんばんはー!


今日も今日とてテレワーク。


VS嵐 リアルタイム視聴いたしました!




でも19時は仕事終わるのギリギリ・・・!
(仕事しながら見てる時もあります。。。)






リモートをうまーーく使ってて、すごいなぁと感心してます。



Twitterで流れてきたんですが、



VS嵐は総集編やらない理由が凄くて。






本当に考えてくれていて、

視聴者が楽しんでくれるように

エンターテイメントを届けて続けてくれて 




ありがとう!







やっぱり5人がわちゃわちゃしてるのが大好きです♡







そう言えば、VSってQUOカードの応募できるじゃないですか・・・?


あれって点数によって当たる確率が変わるのかな・・・???


今回、2問正解しました~!





ということで、スタッフさんに届くか分からないけど、感謝の気持ち送っておきました!




届くといいな♡