おはようございまーす!



昨日は忙しかった!笑


嵐以外の趣味の約束も入ってて


まさに分刻みでした。笑





10:25-11:25 ニノサン

友達増やす番組なのにスタジオひとりは確かにおかしいね?笑


11:25-12:00 お昼


12:00-13:00 趣味の時間

友人とLINE通話しながら📲
が、1時間で終らず気づいたら13:00すぎてる!?

ということで、通話しながらPC起動させて平行してホームルーム


13:05-14:05 ホームルーム

ちょうどシャイニングkさんが終る辺りでした。笑

色々なありがとうが聞けて櫻井さんが言っていたようにほっこりしました♡


14:05-16:00 家のこと


16:00-19:00 ブラックペアン 6-9話

これは別途感想書きます✂️


18:00-18:30 相葉マナブ

途中、DVD止めて相葉マナブへ
美味しそうなの沢山でしたね…♡

この前の相葉さんのラジオでもありましたが、手元が美しい…✨


19:00-22:00 家のこと


22:00-22:30 ベイスト

二宮節炸裂ですね。
二宮さんって例え方が独特ですよね?
炒飯…笑




以上!


体調優れずでそのあとは早めに休みました。




自粛してるのにこんなに充実した休みの日過ごせるなんてありがたいことです。



来週も櫻井先生のホームルームがあるようですね!



土日にやってるのは、なるべく人を集めるためもあると思うけど外出自粛のためなのかな…?



ホームルーム、本当に生放送だったのかな?

ってくらい、普段の撮影と変わらないスムーズさでさすがとしか言いようがないです…😳




来週も忙しくなりそう!!!!