おはようございまーーす!!!!




いい天気!外でビールのみたい!笑



BBQしたーーーーーい!









ニノさん待機中です💛







さてさて、最近の日曜日のルーティーンですが







いつも通りの時間に起きる


1時間~1時間半ぐらい嵐を聞きながらウォーキング(たまにラン🏃)


シャワーでさっぱり


朝ごはん


ニノさん





って感じで午前中が終わります。






お散歩して汗かいて身体的にすっきりさせて



二宮さんのトークで癒されたり笑ったりして心もすっきり



という、日曜から大変充実した時間を過ごしております☆




これも、ニノさんが10:25という絶妙な10時25分で放送してくれてるおかげです!



ありがとうニノさん!!!!!







昨日は、しやがれ見れなかったのですが、凄い面白かったようですね…




ちょこちょこ動画を漁ってみれたのですが…。

にのみやさんのわきにドキドキしました。毛はえてます?薄いんですかね?
ってかジャニーズの人ってうでとかあしもつるつるしてそう…お手入れしてるのかな…?

にのみやさんの薄さにびっくり。

お腹ぽてってしてなかったのは腹筋のおかげですかね?







さてニノさんの時間です!