おはようございます☀  




インスタライブ来るかな・・・?


と思ってたんだけど、流石にまだでしたね。笑




紙芝居楽しみですね~📖






二宮さんの何も変わってませんが短すぎて爆笑でした。笑











私は彼ら5人が見せてくれる世界はどういう世界でも大好きなので

あまりネガティブにとらえることないのですが


世の中はそうでもないこともあるようで。



嵐のことになるとアホになるなのであまり考えすぎず、



うへへ・・・あらしだぁ・・・(^q^)


って何でも思っちゃいます・・・。笑




ファン歴が長い方はきっと私みたいな新参者に対してよく思わないこともあるよなぁとかね。




ま、私は私なりに楽しみます♡♡