しれないです…!!!



青椒肉絲作るのに、水煮は、買ったことありますが…



 

the 筍 は買ったこと無いかも…?


 







おーのさんの筍餃子美味しそう…。





そして炊き込みご飯食べたくなってきた…🤤






平日は夜は家でご飯食べることが少なかったのですが




在宅勤務が始まって、自炊の頻度は増えたので





お料理をストーリーにアップしてくれることで



今度これ作ろ!が増えるので大変ありがたいです!!!!



 




そして、世の中の主婦の方は毎日お料理作っていて尊敬します…!







料理すること自体は好きなんですが、レパートリーが少ないので、

ある材料でなに作ろうってなるし、

片付けが嫌い…。






ある材料でパパっと作れるようになりたい…!






と、切実に思っております…。






 (あれ?何の話だ?)