まずは1本目。







いや、ほんと演技うまい…。






知的な人好きなんですよね。(ただの好み)






取り調べ?聴取?してるときの怒号はビックリしました…。



すごいですね、迫真の演技というんでしょうか。



あそこまで詰め寄れるの凄い…。




の、割に恋愛にはちょっと疎そうな部分とか。


(吉高さんに流されてましたが。笑)




濡れ場もう少し下さい。(切実)



次回作とか無いのかな~。











そのあと、その流れでデビクロくんみたんですが、



ストーリーの温度差!笑





ヘタレ相葉さん可愛いけどじれったーーーい!笑







さて、次はなにみようかな~!!