喉が渇いた居酒屋さん | 私

私の心

飲めないけど居酒屋さんで夕食にしました。

お通しのサラダ

 

手作りさつま揚げ

ふわふわ味濃い

 

山芋竜田揚げ

うん!美味しい お家で作ろう

タルタルソース要らないね

 

本日のメニュー

季節で違うので

食べたいメニューがなかった

肝煮とか食べたかったな~

 

ホタテとウニ巻

まあまあ

 

生カキ

まあ普通に美味しい

 

 

鯛めし二合

う~ん?????

これで二合?????

かなり味濃い

これに味変でお出汁までついてくるがこれがまたしょっぱい~~

おまけにお味噌汁がついてきましたがこれがお出汁が薄~~~い(笑)

 

真鯛の白ワイン蒸し

ハマグリがぷりぷりで美味しい

鯛もふっくら美味しい

だけどしょっぱい~~~

 

ご飯食べきれました

2合???食べきれたよ

 

この後もう大変^~~~~~^

喉が渇いて渇いて

 

お水を1リットル位飲んだよ

 

体に悪いわ~~~~

 

外食はほどほどね。