嵐 フィルムコンサート♪ | ara5ochanのブログ

ara5ochanのブログ

ブログの説明を入力します。

嵐 25周年 おめでとうございますお祝いケーキ乙女のトキメキ


今日は何かしらの発表はあるかな⁈

と思ってました照れ


6つの企画が発表されましたね。


 1:25周年特設サイト

     「MY BEST ARASHI」OPEN


 2:LIVE DVD計12タイトルを

       Blu-ray化&発売決定


 3:「ARASHI FILM CONCERT TOUR 

          2024-2025」開催決定


       上映作品 : 

      「ARASHI Anniversary Tour 5×10」


 4: 全MVをYouTube公開


 5:「5×20 All the BEST!! 1999-2019」

         Dolby Atmos(R)音源で配信決定


 6:歌絵本「君のうた」発売決定


 なんですが…
 ライブDVDがBlu-ray化も…
 フィルムコンサートを上映も…真顔

 復活を待ちわびてる身からすると
 …微妙な発表で泣き笑い
 
 申し込みはしますが…
 推しが活動してないのに
 会費だけ払ってる感も否めなくてネガティブ
 
 承知で払ってますが…
 悩ましい気持ちで4年…

 早く戻って来ーい飛び出すハート
 の気持ちと

 ゆっくり休んでーぐぅぐぅ
 の気持ちが 

 交差してます泣き笑い

 25周年 おめでとうーバースデーケーキ