更年期(40代、50代)の顔や首の汗、どうにかしたいですよね(>_<) | 50代が知りたい美容と健康 ~アラフィフ女性が使って良かったコスメや、健康情報~

50代が知りたい美容と健康 ~アラフィフ女性が使って良かったコスメや、健康情報~

50代のアラフィフ主婦です。
美容と健康に関する情報にはアンテナを張ってます!
更新は気ままですが、同世代の女性の役に立つような情報を載せたいと思っています☆ 
遊びに来てくださいね♪

更年期40代、50代顔の汗首の汗、どうにかしたいですよね(>_<)

更年期の顔や首の汗が止まらなくて
人前で恥ずかしい思いをした経験ありませんか?

40代、50代の女性であれば、かお汗くび汗がダラダラと流れて
どうにもならない経年ある人も多いかと思います。

気温はそれほど暑くもないのに、
自分だけが汗だくになっているのって本当に恥ずかしいもの。

そんなとき心の中で、顔汗止まれ!、首の汗止まれ!って
思えば思うほどむしろ焦って悪循環に…。
これ、どうにかしたいですよね。

最近では顔汗用の制汗剤サラフェが出て売れているので、
これは顔汗首汗を止める方法を探している40歳代50歳代の
更年期女性の救世主となるかもしれません。

安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】


顔汗用の制汗剤として発売されているサラフェを使った人は、
顔の汗から解放されて人の目が気にならなくなったということです。

夏は過ぎたとはいえ、顔汗用の制汗剤などを取り入れてみるのも顔汗、
首汗をどうにかしたいときの対策として有効といえますね。


ちなみにサラフェという制汗剤は朝塗ることで
1日中顔の汗をきにしなくていいようです。

制汗剤といっても顔に塗るのでスプレーではなくジェルタイプなので安心ですね。

日本製、医薬部外品、無添加という点でも安心して試すことができそうです。


40~50代という中高年を迎え、
若い頃よりも明らかに顔や首だけ汗の量が増えたという更年期世代の女性も、
サラフェは初回限定で60日間の返金保証が付いているので
お試しするのにはいい機会ではないでしょうか。


60日間返金保証は、顔用の制汗剤サラフェを1本使い切ったとしてもOKということです。

顔汗を抑える制汗剤という点では、
顔に塗ってみて肌に合う合わないといったこともあるかもしれないですからね、
使い切ってでも返金保証OKというのはかなり良心的です。


サラフェの公式ページには
サラフェの顔汗を抑える効果を紹介する動画が ップされています。

サラフェを塗った人と塗らない人とが熱々で激辛の料理を食べた場合、
サラフェを塗った人は顔の汗を抑えられるかの実験というわけです。

顔汗や首汗の悩みとは少し違うかもしれませんが、
今すぐにでもどうにかしたいという人は一見の価値ありますよ。

わたしは正直言ってこの動画を見て正直驚きました。
(動画は若い女性のモデルさんで40代や50代とは違いますが(^_^;))

サラフェを塗った女性の顔はサラサラとしているのに対し、
サラフェを塗らなかった女性の顔は汗ダラダラ・・・。

顔用の制汗剤の効果がこれほど出るとは予想してなかったので、
ここまで顕著に顔の汗を抑える効果があることは、
ある意味カルチャーショックみたいな感覚でした。

昔の人は顔とか首の汗をどうにかしたいと思っても、
こんなものなかったんだろうな…って(笑)

動画はサラフェの公式サイト内に掲載されているので見てみて下さいね。


kaoaseやkubinoaseをかきやすくなったのは、
わたし自身40代、まもなく50代という年齢になってからのこと。

それからというもの、
人前に出るときはハンカチやタオルが手放せなくなりました(^_^;)

同じように中年の女性で汗の悩みをどうにかしたいという方は
多いことと思いますが、

kaonoaseを止める対策をひとつに限定して決めず、
そのうちのひとつとしてサラフェのような顔の制汗剤を使うのはおすすめですよ。

美容雑誌とか新聞にも掲載されていることもあって
sarafeはすでにかなり売れているようです。
テレビCMでもよくみかけますしね(^^)


発売直後から「かおの汗」で悩んでいた人からの反響は多かったそうです。
顔の汗というのは額や鼻、鼻の下とか首汗ですね。

・5年も悩んでいたストレスから解放された
・汗でお化粧が落ちない分メイク直しが減った
・電車の中でも汗をきにしなくなった

こういった口コミを見ると、kubiaseなどで辛い思いをしているのは
アラフォーやアラフィフだけではないことも分かりますね。

たぶん、同じ悩みを経験している人なら分かると思いますが、
どうにかしたいという思いで汗ふきシートや保冷剤を使って対策した経験ありませんか?

でも汗ふきシートで何度も顔を拭くということは
肌に負担もかかりヒリヒリすることも。

保冷剤も一時的な効果はあっても汗を抑える効果は続かないです。

サラフェは顔に塗ってもベタベタしないのもいいですよ。
顔汗でも特に汗が気になる首とかに念入りに(^o^)


もうひとつ、こちらの顔の制汗剤が注目されているのは、
使ってみて汗が気にならなくなったという実感を感じた人が91.7%という
実感度の高さです。

いくら商品の発売元が効果の高さを説明しても、
やっぱり使った人の評価を見ないと本当の効果は分からないものですよね。

サラフェの口コミとして公式ページには
150件の使用者の感想が紹介されているので、

更年期に関わらず、顔汗をどうにかしたいと考えている人は
一度見てみてはいかがでしょう。

辛口の口コミや意見も出ています。

冷房が効いたへやでも顔や首が汗だく、
「汗すごいね」って周りから言われて辛い、

首から汗が止まらないので体調を心配される、
年齢的にaseは仕方ないと諦めている…

といった汗の悩み対策のひとつに取り入れてみるのもおすすめですよ。
年齢には関係なく首・顔に汗をかきやすい人全般に注目されています。

【60日間返金保証付き!】↓↓