生え際の髪が薄くてお悩みの女性へ・・・私の薄毛改善法 | 50代が知りたい美容と健康 ~アラフィフ女性が使って良かったコスメや、健康情報~

50代が知りたい美容と健康 ~アラフィフ女性が使って良かったコスメや、健康情報~

50代のアラフィフ主婦です。
美容と健康に関する情報にはアンテナを張ってます!
更新は気ままですが、同世代の女性の役に立つような情報を載せたいと思っています☆ 
遊びに来てくださいね♪

ただでさえ薄い髪が、汗と湿気でペシャンコに…(*_*)
夏はコレだから、憂鬱なのよね…

というのは、薄毛に悩む女性の心の声です。
私もそうです。
全体的に髪のボリュームが少ない方です。

↓生え際・後頭部の薄毛に↓



いつの日からか、生え際の地肌が透けて見えるようになり
分け目もクッキリと分かるほど、

つむじ部分もボリュームがなくなってしまったし、
ヘアスタイルをアレンジして楽しむことが出来なくなりました。


もう年だし仕方ないか…と思っても、
やはり、外へ出れば人の目が気になるものです。

人と会話をしているときも、
こちらの生え際をチラチラと見る視線…(*_*)


そんなとき、女性用の育毛剤「マイナチュレ」と出会い、
女性には女性用の育毛剤というものがあるのと知ったんですね。


「無添加薬用育毛剤マイナチュレ」は、すでに薄毛女性の反響もよかったので、
ダメ元で、私も使い始めました!
   ↓↓↓

50代が知りたい美容と健康 ~アラフィフ女性が使って良かったコスメや、健康情報~



育毛剤を使ったからといって、
そんなに劇的な変化が起こるとは思っていないので、
せめて、悩んでいる部分(頭頂部、生え際、分け目)、
薄毛が目立たなくなって改善されれば・・・と思いましてね。


2本目をリピート注文して使っている頃からかな、
シャンプー時の抜け毛の量が減ったように感じたんですね。

以前から、シャンプーのときの排水溝に集まる髪の毛を見ては
「はぁ・・・ずいぶん抜けたな。」と思っていたのが、
あれ?抜け毛が減ったかも、と。

他の女性用育毛剤を使ったことがないので
比較しようがないですけど、
明らかに生え際の薄毛が改善に向かっていると実感しましたよ。

薄毛の改善には、個人差があるので
焦らずに、もっと続けてみたいと思ってます!


マイナチュレは化粧品のような容器に入っているので、
洗面所やドレッサーに置いてあっても、
育毛剤っぽくない点も気に入ってます☆


生え際や後頭部の薄毛にお悩みの女性へ
↓↓↓↓↓↓↓↓
新発想の女性育毛剤。マイナチュレ