こんちは~バイバイ

 

1週間に1~2回じゃ済まないくらい

 

リハビリゴルフにハマってる

 

あっ気づき

 

今風に言い直すと「沼ってる爆  笑」っていうのかな?

 

若ぶってる初老ですあせるあせるあせる

 

 

 

ほんで、本日の作品は『手紙』映画

 

また邦画かよびっくりって思いますよね・・・・

 

更に内容まで前回UPした作品と類似してますびっくり

 

前回は母親でしたが

 

今回は兄が殺人犯になっちゃいましたガーン

 

 

 

映画.comさんの解説です下矢印

 

直木賞作家・東野圭吾によるロングセラー小説を映画化。工場で働く20歳の青年・直貴には、刑務所に服役中の兄がいる。弟の学費を手に入れるため強盗に入った家で、誤って人を殺してしまったのだ。そんな兄のせいで人生が狂わされ、夢さえも諦めてしまう直貴。そして愛する女性との幸せまでもが脅かされた時、直貴はある決断を下す……。キャストには山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカら人気若手俳優が顔を揃える。

 

 

兄弟の役を演じてもらうからキャスティングされたんでしょうが

 

山田くんと玉山くんって似てませんかはてなマーク

 

まずはソコかーいって突っ込まれそうですがご勘弁をうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

チョッと性格に難があるのかも知れませんが

 

やっぱりエリカ様はお美しいし巧いですラブラブ

 

 

 

前回の「ひとよ」同様に問題作ですが

 

兄弟、家族の切っても切れない絆みたいなものを感じる作品です拍手

 

おじさんは終盤でチョッとウルウルしちゃいましたえーん

 

映画.comさん3.8点の作品でした拍手拍手拍手