こんばんは星空三日月星空

 

先週観たんですが、書くのが遅れ本日の更新になってしまったアセアセアセアセアセアセ

 

同様の作品があと2本あります

 

それなりに更新頑張りますてへぺろ

 

 

 

本日の作品は『ファザーフッド』映画

 

2021年製作、NETFLIXで配信された作品ですキラキラ

 

おじさんはNETFLIXではなく

 

忘れたけどCSのどれかで昨年録画したのでしたニコニコ

 

 

 

本日は映画.comさんの解説でニヤリ

 

「ジュマンジ」シリーズのケビン・ハートが主演を務め、妻を亡くし娘を1人で育てる新米パパの奮闘を描いたヒューマンコメディ。マット・ロジェリンが自身の体験をつづった回想録を基に、「アバウト・ア・ボーイ」のポール・ワイツが監督・脚本を手がけた。マットとリズの夫婦は、第一子の誕生に期待を膨らませていた。リズは帝王切開で女の子を出産するが、その後容態が急変し、帰らぬ人となってしまう。悲嘆に暮れながらも娘マディを男手ひとつで育てることを決意したマットは、離れて暮らす実母や義父母、そして変わり者だが気のいい友人たちに支えられながら、初めての子育てに悪戦苦闘。マディは父親の愛を一身に受け、すくすくと成長していく。

 

 

映画.comさんのポイントは3.3点しかついてないけど

 

おじさんは、開始10分も経たないうちから

 

ず~~~~っとウルウルえーん

 

いえボロボロでしたえーんえーんえーん

 

なんでしょうねぇ~こういうの弱いですね照れ

 

歳のせいかな?  って昔っからですけど何か?びっくり

 

 

 

ピエロを殴るシーンみたいに笑えるシーンもあるし

 

心暖まる作品で飛び出すハート

 

人生経験豊富なおじさんはステキな作品だと思えましたよ拍手拍手拍手

 

 

 

おチビのメロディー・ハートちゃん上手ですルンルン

 

大人になったらどんな女優さんになるのか楽しみです愛

 

きっとおじさんは、忘れちゃうでしょうけどアセアセ

 

 

 

あっ気づき

 

大人になったらで思い出しました汗うさぎ

 

この映画のおチビちゃん下矢印

 

 

成長してこの女優さん下矢印になったんですってねびっくりびっくりびっくり

 

 

おじさん知らんかったけどびっくり

 

ディオールのCM、昔っから出てるのねアセアセアセアセアセアセ