おこんばんは~爆  笑

 

お気にのジェイソンくんの映画観ましたよアセアセアセアセアセアセ

 

2011年公開の『キラー・エリート』映画

 

チョッと慣れてきたAIくんの解説

 

今回は「映画キラー・エリート大まかな解説(ネタバレなし)」って

 

入力してみたんですけど、どーかなーキョロキョロ

 

🎞️Copilotの解説🎞️

 

『キラー・エリート』は、2011年に公開されたオーストラリアとアメリカのアクション映画で、元SAS(英国特殊部隊)隊員のラナルフ・ファインズが実際に暗殺されかけたエピソードを元に執筆した小説『The Feather Men』を原作にしています1

物語は、主人公ダニーが殺し屋稼業から足を洗った後、かつての相棒ハンターが失敗した依頼を引き継ぎ、依頼主の復讐を果たすために戦う姿を描いています。ハンターを助ける代わりに自らが依頼を引き受け、複雑な人間関係や政治的な陰謀が絡み合う中で、特殊部隊員たちの暗殺と友情の物語が展開されます2

ジェイソン・ステイサム、クライブ・オーウェン、ロバート・デ・ニーロが共演し、サム・ペキンパー監督の手によって描かれたこのアクション映画は、緊迫感とスリリングな展開が魅力です3ぜひ観てみてください! 😊

 

 

ジェイソンくんは、相変わらず頭薄いのに何故かイカしてます笑い泣き

 

ロバート・デニーロさんは渋い・巧い拍手

 

で、クライブ・オーウェンくん・・・びっくり

 

なんかいつもジェイソンくんの敵役で

 

見かけるよーな気がするのは気のせいでしょうかはてなマークえー

 

 

 

暗殺を頼まれてクリアしても結局次の依頼があるみたいな

 

蟻地獄的な展開とかは「チョッと、チョッとチョッと」かなぁ~昇天

 

 

 

あと、大概のジェイソンくん作品には

 

ドンパチ映画でも美人さん登場すると思うんですけど

 

この作品もご多分に漏れず、大人しめの出番ではございますが

 

イヴォンヌ・ストラホフスキーちゃんはお美しいですラブラブ

 

 

 

まぁ、いつものジェイソンくん作品だけど

 

ジェイソンくんだから面白いと思うよ爆  笑