おじさんの大好き長澤まさみちゃんラブラブピンクハートラブラブ

 

さっき久々にこのCM見ました目

 

もう最っ高に可愛いラブラブラブ

 

 

と、YouTube探してたら

 

キンチョー虫コナーズ「まんにやわ」も可愛いねぇブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

載せとこ爆  笑

 

 

あらっびっくり気づき

 

虫コナーズ、コレも可愛いグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

 

きっと言われると思うので・・・

 

もちろんコレも大好きですイエローハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

いやぁ~まいった笑い泣き

 

長澤まさみCM大特集でした笑笑笑