なまけ続けて早5ヵ月ガーン
 
なんと正月以来の投稿になってしまいましたびっくり
 
お元気でしたか?
 
夏ころからの年金生活に向けて手続き完了した
 
初老のおじさんです笑い泣き
 
 
 
久々の投稿は、先日行ったリハビリゴルフでの出来事・・・・
 
こんな下矢印ことをしでかしてしまいました口笛
 
 
およそ155ヤード、アゲインストの風の吹く中
 
ピンに向かってまっしぐらに飛んだボールが
 
50㎝くらい左に逸れたのですがナイスキックで右に跳ねて
 
ワンバウンドかツーバウンドでピンに当たったように見えました汗うさぎ
 
 
 
キャディさんはピンに当たってグリーンオーバーしたと
 
後方の傾斜に見える白いものをボールだと言いますが
 
おじさんも同伴者の方もあんなとこまでは跳ねていない確信が・・・ニヤリ
 
いざグリーンに行ってみると、我々が正解笑
 
後方の白いものはゴミで
 
ボールは見事にカップインしてました拍手拍手拍手
 
今シーズン9回目のリハビリゴルフでの出来事でした
 
 
 
あーちなみに「お初」ではなく
 
12年振り2回目の A なのでしたてへぺろ