今年は2つの花火大会へ行く予定です。

 

ホントはもう一つ行きたかったのですが

 

予定を詰め込みすぎてしまいました。

 

 

 

昨年、「来年こそは行こう」と思った県外の花火大会。

 

予定していた中で一番大きな花火大会ですが

 

すっかり忘れて予定を入れてしまいました。

 

 

 

のこりの二つの花火大会も

 

1つは長女のバイトの関係で、私は行けなくなるかも。

 

もう1つの花火大会も、長女と長男は友人と行くようなことを言っています。

 

 

 

もう、家族全員そろって花火大会へ行くなんてこと無くなるのかな。

 

自分が、中高生の頃、親と花火なんて行かなかったし。

 

どんどん親離れしていくな。

今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する