こんにちは。転職が決まったアラフィフです。


我が家は最近ツイるかも。

 

 

7月にJリーグの試合を見に行く予定をしています。以前にブログではチケットを買ったと書きましたが、正確には「当たった」です。イベントに応募してみたところ、5名様無料ご招待が当選しました。

 

 

 

特別サッカーが好きというわけではないのですが、なんとなく応募したら当選しました。家族に行くか聞いてみたら双子が行くと言ったので我が家は3人で行きます。

 

 

 

残りの2人分は友人親子を誘って行くことにしました。ちなみに、友人親子もサッカー観戦は初めてとのこと。



さらに、このイベントでは当選者の中からさらに抽選でエスコートキッズも当たり、次男は選手と一緒に入場できることになりました。



そして木曜日に長女のところへ電子辞書が当選したとの連絡が来ました。




近所の本屋さんで配られていたチラシに載っていた懸賞に応募。長女が好きな文豪ストレイドッグスが載っていたので、チラシをもらってきて、応募したそうです。




Xでリポストするだけ。こういうのってちゃんと当たるんですね。今日届きました。




長女は高校入学時に電子辞書を買っているので、この電子辞書は長男が使うことになります。



応募数は1800件くらいだったようなので、普通の懸賞よりも当たりやすかったのかも。


このキャンペーン、アンケートに答えると図書カードプレゼントもあり、こちらも1000円分当選の連絡が来ました。



懸賞なんてほとんど応募しないのに、応募したのが全部当選。私の転職も決ったし、なんだかツキが続いている感じがします。



最近の運気が上向いている我が家。これからもこの調子で良いことが続けばいいなと思っています。