こんにちは。転職したいアラフィフです。

 

 

昨日、吉野家の株主優待が到着しました。



 

吉野家の株主優待は、2000円分の食事券が年に2回届きます。

 

(5月頃に2000円分、11月頃に2000円分届きます。)

 

 

 

次男が大好きな「はなまるうどん」。

image

 

一昨日のGW最終日のお昼ご飯に食べましたが、はなまるうどんは吉野家のグループ会社。

 

吉野家の優待券が使えます。

 

 

 

次男が、はなまるうどん好きすぎるので、何年か前に次男の口座で吉野家の株を購入しました。

 

次男は株主優待に喜んでくれました。

 

株の売買で儲けられるほどの才能は無いので、株主優待狙いで長期保有ばかりです。

 

 

 

次は何の株を買おうかな。