こんにちは。転職したいアラフィフです。

 

 

GW最終日、午前中に英会話と宿題、勉強を終わらせて、次男・三男を連れてショッピングセンターへ行ってきました。

 

長女、長男にも声をかけたのですが、「行ってらっしゃい」と言われてしまいました。

 

 

 

GW最終日のショッピングセンターはめちゃくちゃ混んでいました。

 

駐車場を探すのに一苦労。

 

お昼ごろ行ったので、まずはランチと思ったのですが、フードコートは満席。

 

席が空くのを待っている人もたくさんいたので、時間をずらそうとゲームセンターへ行ってUFOキャッチャーしてきました。

 

 

 

少し遊んだ後、再度フードコートへ行くも、またもや満席。

 

別のゲームセンターへ行ってUFOキャッチャーをして、もう一度フードコートへ。

 

3度目の正直でようやく席をゲットしました。

 

 

 

ランチは次男が大好きなはなまるうどん。

 

ショッピングセンターへ行くと毎回はなまるうどん。

 

GW中はうどん一杯に対し天ぷら一品無料というチケット(400円)を売っていました。

 

GW前半に購入していたので、最終日も使って来ました。

 

ちょっとだけお得になりました。

 

 

 

私と次男はかけうどん大+いか天

写真撮るまえにちょっと混ぜてしまいました。

 

 

三男はかけうどん大+コロッケ

 

 

 

ちなみに私ははなまるうどんは2回目くらい。

 

大は結構量がありました。

 

 

 

フードコートもまだ満席だったので、次男にテーブルで待っていてもらって、はなまるうどんに列に並んでいました。

 

ふと振り返ると、次男が高校生くらいの女の子と喋ってました。

 

 

 

うどんを食べながら、さっきの誰?と聞くと長女の友達。

 

でも、名前も分からないし、知らない子。

 

手を振って来たので、誰?ってきいたら長女の友達と言われたそうです。

 

みんな行くところは一緒だな。

 

ショッピングセンターで友達に会うのはいつものことです。

 

 

 

GWもこれでおしまい。

 

明日から仕事頑張ります。