こんにちは。転職したいアラフィフです。

 

 

GWの後半に友達と遊びに行く予定の次男・三男。

 

行き先は、古い民家を改造し、昭和のゲームやおもちゃなどが置いてあるお店。

 

私も以前、子供を連れていきましたが、初代のファミコンやインベーダーゲーム、パチンコや古いメダルゲームなどいろいろありました。

 

少し遠いので、当日は友達を迎えに行って車で送っていきます。

 

 

 

昨日、友達の家の場所をグーグルストリートビューで確認していた三男が、

 

「長男くんがいる」と一言。

 

なんのことかな?と思ってみると、友達の家の近くに長男が写っていました。

 

 

後ろ姿も。

 

 

三男、よく見つけたな。