こんばんは。転職したいアラフィフです。

 

 

私はiphone Xを使っていますが、最近電池の消耗が激しくなってきました。

 

 

 

夜に充電して、朝は充電100%の状態で会社に持って行きますが

 

会社で充電しないと夕方には10%くらいになってしまいます。

 

 

 

昨日は関係会社へ日帰り出張しましたが、充電器を持って行くのを忘れました。

 

昼休みにアメブロ見ようと思ったら、既に60%まで減っていました。

 

電池を温存するために画面の明るさを暗めにして

 

ブログを読むのもちょっとだけにしました。

 

 

 

それでも帰りの電車に乗ったときには20%を下回っていました。

 

電車を降りるときにスマホの充電が無くなって

 

モバイルSuicaが使えなくなると困るので電車内でもスマホは使えず。

 

 

 

そろそろ限界かな。

 

次のスマホは何にしようかな。