こんにちは。転職したいアラフィフです。

 

今日はお隣の県にある遊園地に

 

うちの一家6人

妻のお姉さん一家4人

妻の両親

 

の合計12人で遊びに来ました。

 

 

 

早朝に家を出発。

 

妻の両親とお姉さん一家は1台の車に乗り合わせてきて、

 

途中のサービスエリアで待ち合わせ。

 

そこから2台連なって遊園地へ行きました。

 

 

 

遊園地に到着し、駐車スペースを探していると

 

長男が「A君がいた気がする」と。

 

A君は遊園地のある県に住んでいる、私の弟の子供。

 

うちの子とは従兄弟になります。

 

 

 

車を止めて遊園地の入り口へ行くと

 

弟一家が友人家族と遊びにきていました。

 

 

 

弟一家とは今年のお正月に私の実家で会う予定でしたが、

 

実家に到着すると長男が発熱しており

 

インフルエンザの疑いがあり、とんぼ返りしたので

 

顔を合わせるのは昨年のお盆以来。

 

年末年始は我が家ではインフルAに順番にかかり何もできなかったんですよね・・・。

 

 

 

久しぶりに弟一家の元気な顔が見れました。

 

弟一家は友達と来ており、こちらも嫁の一族と来ていたので別行動したのですが

 

それほど大きな遊園地ではないので、

 

子どもだけでアトラクションを回っているうちに、いつの間にか合流していました。

 

 

 

夕方まで遊んで、大人はヘロヘロ。

 

今日は近くのホテルに泊まってゆっくりします。