こんにちは。転職したいアラフィフです。

 

 

本命であるD社の最終面接を受けてきました。

 

 

 

面接は予想通り技術部門の上級部長が出てきました。

 

やはり、これまでと業界が異なるという点を気にしており

 

専門的な質問をされましたが、問題なく回答できたと思っています。

 

 

 

業界は違いますが、応募している職種は私が得意とする分野のため

 

和やかに話が進みました。

 

これで落ちたらどこが悪かったか分からないというくらい手応えはバッチリ。

 

 

 

他社で内定が出ていることは伝えているので、早めに結果の連絡を貰えることになっています。

 

本命企業だけにドキドキです。