こんにちは。転職したいアラフィフです。

 

 

今日は子供とボーリングへ行ってきました。

 

次男三男がボーリングやバッティングセンターが好きで、月1回くらいですが連れていきます。

 

今日は、珍しく長女と長男も一緒に行きました。妻は仕事だったので5人でお出かけ。

 

球技がキライな長男は、一緒に来てもボーリングはせずゲームをしていたので、4人でボーリング。

 

 

 

普段は待たされることありませんが、春休みだからか、新中学生?くらいのグループがたくさん来ていて、

 

オープンの時間に行ったのですが前にたくさん並んでいて、1時間待ちでした。

 

 

 

メダルゲームで1時間待ち

 ↓

2ゲームボーリング

 ↓

UFOキャッチャー

 ↓

ご飯

 

で昼過ぎに帰ってきました。

 

 

 

子供と遊びに行くのは楽しいのですが、普段運動していないため2ゲームのボーリングでもヘトヘト。

 

毎回、翌日は筋肉痛です。あしたもきっと。。。

 

運動しようしようと思いながら後回し。

 

暖かくなってきたし、ウォーキングでも始めようかな。