こんにちは。転職したいアラフィフです。

 

 

コロナとインフルエンザB型の家庭内感染が止まりません。

 

 

長男がインフルエンザB型に感染しました。

 

 

昨日、私のコロナ感染が分かったばかりでしたが

長男が熱を出したので医者に連れて行ったところ

インフルエンザB型でした。

 

 

ちなみに、長男は年末にインフルエンザA型に感染しました。

 

 

車で1時間半ほどの私の実家に12/30に帰省したのですが

実家につくと同時に倒れ込むように横になった長男。

 

 

高熱を出していました・・・。

 

 

みんなが集まる実家にいるわけにもいかず、自宅にとんぼ返りでした。

 

 

長男は今年コロナにかかったっけ?

前にテレビでコロナとインフルエンザに同時感染した人が出ていました。

我が家でもそんなことにならないように気を付けなくっちゃ。

 

 

何よりも長女の高校受験まであと1週間程度。

何とか長女への感染を防がねば。