3年も経てば | 5色☆のフレーム

5色☆のフレーム

2011年2月子宮体癌の手術を。そして、1年後リンパ浮腫を発症しました。
更に10年後の2021年、まさかの乳がん(小葉ガン)に。
生活が不便だったり辛かったりもありますが、今はパッチワークキルトや刺し子のハンドメイドで楽しんでます。

嵐love♡


おはようございます☀

ソメイヨシノが終われば、もう八重桜ですねぇ。
これもまた、華やかで良いですね🌸



さて…

株式会社 嵐 ✨
ビックリしたねぇ~。
発表からだいぶ経ってての時差あり発言ですけど 😁💦

長くなるであろう、嵐の活動休止から
3年余り…

どんな形で活動開始になるのか。

全く先が見えなかったよね。

いつの間にか J事務所が無くなり
ニノちゃんが会社作っちゃったり。

からの〜嵐の会社の立ち上げ。


あの時、こんな展開になるなんて…
誰も予想してなかったと思う。


3年ていう月日って凄いなって思う。


私の人生においての3年前も

今の、この状態。
全く予想外の展開でした。

嵐が休止して
年明け早々の精神疾患に乳がん発覚という波乱の幕開けかと思いきや、

10年間悩み続けたリンパ浮腫が良くなった!
そして、普通の生活が出来るようになった。

メンタルが悪くなったおかげで、
ダーリンが色々反省してくれて優しくなった。
全く怒らくなって、大事にしてくれるようになった。

そしてメンタル疾患も良くなった!


失業もした!
でもそのおかげで時間が出来た。

妹がYouTubeを始めたので
取材?に付いていって、たくさん旅行した。

そしてなんと!!
人生初!まさかのアメリカ🇺🇸セレブ?旅行にも行けた!

信じられない!!!




気なってた実家の片付けも
思いがけない、良い形で出来るようになった。

言っても、闘いながらだけど
親も喜んでるし
私も助かる✨

波乱の幕開けの3年前だったけど
どんどんと運気は上がってる!


もうすぐ還暦の私は
人生2周する思いで

一生懸命生きている!

自分革命するんだって、いっぱい
いっぱい勉強して
楽しんで。

ネガティブだけどポジティブに生きてる。

あと3年後…

更に、今の現状を変えたい
向上したい✌️

たとえ今、ドン詰まりだとしても
絶対に現状は変えられる!って信じてます。