お母さんに大好きだよ〜って言う | 5色☆のフレーム

5色☆のフレーム

2011年2月子宮体癌の手術を。そして、1年後リンパ浮腫を発症しました。
更に10年後の2021年、まさかの乳がん(小葉ガン)に。
生活が不便だったり辛かったりもありますが、今はパッチワークキルトや刺し子のハンドメイドで楽しんでます。

嵐love♡


こんばんはニコニコ

いやぁ〜…

それにしても、飽きる程 雨が降りますねぇ。


降りすぎて 迷惑になってきちゃってる。


これ以上 被害が出ませんように おーっ!


さて、

昨年からファンになった、私の大好きなYouTuber 

韓国人のデボちゃん



年は27歳位かな?

すんごくイイ子なの。YouTube上では…

まぁ、テレビのアイドルと同じ感覚だけどね。


彼は、毎日お母さんやお父さんに

愛してるよぉ〜って言うんだって♪

まぁ、日本語で言うところの

大好きだよって言葉みたいだけどね。
 サランヘヨ〜ってね。 사랑 해요

実際に電話してくれて、自然に
サランヘヨ〜サラゲ〜ドキドキってお父さんに言ってた照れ

親は自分より早くきがついて死んじゃうから、
後でもっと感謝しとけば良かったって、後悔したくないからって。


ワタクシ

母上様に

「大好きだよん、おかぁ〜たま滝汗

って、言えるかしら…ニヤニヤ

急にそんな事言ったら

「あたしゃ、まだ死にとぉない!」

と言われそうだな…ニヒヒ


でもさ、


色々あった親子関係だったけど


これから少しづつでも

「おかぁたま、いつもありがとう」

とか

「おかぁたま、大好き〜♪…カモ…」

って言ってあげようかな滝汗


お父さんには、絶対恥ずかしいから言えんけどね。


せめて母上には〜