メルカリ!やってみた☆ | 5色☆のフレーム

5色☆のフレーム

2011年2月子宮体癌の手術を。そして、1年後リンパ浮腫を発症しました。
更に10年後の2021年、まさかの乳がん(小葉ガン)に。
生活が不便だったり辛かったりもありますが、今はパッチワークキルトや刺し子のハンドメイドで楽しんでます。

嵐love♡


おはようございます。

毎日暑いですなぁ〜(>_<)
真夏でもないのにこの挨拶ニヤニヤ  苦笑


さてさて。

5月といえば、ワタクシの断捨離虫がウズウズしていきますの。

今までは 要らんものはポ〜イってしてたけど

今時はネットでフリーマーケットに出品することも出来るんだね。

今まで、家の近くにリサイクルショップがあるので、引き取ってくれそうな大きな物は そこに持って行ってました。

その売り上げ金?の数千円で、ショップの帰りにダーリンとランチを食べに行ったりするのも楽しみだったりしてねウインク爆笑

そして、何年かに渡って大きな物での不要品はなくなりました。

しかし

細々とした、捨てるには勿体ないものが何かとありましてね。

そこでメルカリを娘に教えて貰って見てみると…

本当にいろんな物が売ってますねぇ。

ワタクシ、登録しました。

ほんで…

ほんで…

偶然ですけど

長年 探してた

嵐の   『Step and Go』の初回限定盤を見つけました!!!!!



笑い泣き   笑い泣き  笑い泣き

しかも 777円ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ヤフオクとかには出てたけど、高かったし 、よくわからなかったし、怖かった(←中高年あるある)し。

メルカリで簡単に買えるんだったら…

ここではカード決算しなくても、携帯電話の引き落としと一緒に出来る方法もあるんです。

ソッコー買いました。

状態はとっても良かったしね。早速、メイキングを観て萌え萌えドキドキドキドキぶちゅーラブしましたよん。

この『ステゴー』は、ワタクシが大野さんに堕ちた“神曲”だし、
プロモーションビデオも、足フェチのワタクシの感性にグイグイ入ってきて。

PVは擦りきれる程 観ました(音楽番組で流れたのを録画したの)

メイキングはユーツベにアップされたのを観ましたけど、当然ながら すぐに削除されてましたので。

この初回限定盤は本当に欲しかった笑い泣き

やっと、普通のDVDで思う存分メイキングが観れるわ!チュー


あ〜〜〜〜おーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ嵐の “足” が好きーーーーアップアップ


そして、ワタクシの出品したものは

『東方神起』のダブってる銀テープやら、限定グッズやら、普通にコンサートグッズの絶対使わないもの。

欲を出さないで 安めの価格で。

チョキすぐに売れちゃいましたニコニコ

コメントで、「ずっと探しててました!!」なんて来ると、めっちゃ嬉しい照れ

だって ワタクシも探してた物が安く手に入ったんだから。嬉しかったんだから合格


んで、気を良くしちゃったアタシは
『嵐』のワクワク学校のトートバッグなんぞ、他も 出品してみたけど。

あんれまぁ〜…さっぱり売れまれん。

東方神起は瞬殺完売!

嵐系は全くもって売れない。


他の出品されてる様子を見に行くと、やっぱり嵐は売れてない。

人気ありすぎて、グッズ等は飽和状態のようです。
ただ、ブレイク前のコンサートうちわや、CDの初回限定盤等は やはり高額で売れてます。
私のようなマニアがいるっつうわけですな。

そして、


悲しい?事に

翔ちゃんのが、いーーーっぱい出てて。

手放す人多いのかな?なんて…

詳細を読んでみると 「熱が冷めました」的なことが書いてあると、ちょっぴり寂しくなる。

大野さん系は安定の高額で、私が欲しい
『Around Asia  in国立』の うちわ は、どこも売り切れだし、あまり出てないの。

こうやって ネットフリマを見てみると動向がわかりますわ。

リンパ浮腫になって、履けなくなった
ほとんど新品同様のサンダルやパンプスも少し売れました。

旅行ガイドとか、見飽きたキルトの雑誌とかも。

結構 発送がめんどくさかったりするけど、メルカリ便を使えば凄い簡単グッド!

とりあえず出品 発送が落ち着きましたわ。ニコニコ

なんか面白かった( v^-゜)♪

受け取った方々からも喜んで貰えて良かったな〜ニコニコ

全部の純利益が4000円ちょっと♪

10000円越えれば振り込み手数料0円みたいだから、もう少し待とう〜