20代の頃、埼玉に住んでいましたが

元々面長だったのと目の大きさの左右差が気になり当時パドという地域新聞的なポスティング広告に掲載されていた

猫橋カイロプラティックに通っていました。

当時は術前術後の写真撮影だったり、口の中に指を突っ込んだりという治療もありましたが、今回はコロナ禍が理由なのか方針変更か、昔とは違った治療でした。


顔を触る前の身体の調整は15年ぐらい経っても変わらずで全身の歪みをチェックしてくれます。

今なら分かるリンパマッサージもあり、関節ゴリゴリもあり、若干顎関節症気味だった右顎と開きにくかった左目の調子も良い。


もちろんあくまでも個人的な体感ですが。

当時、顔のバランスが劇的に変わったので週1で通うことにしました。


片道1時間半以上です(;´д`)

ビフォーがないのであれですが、、

とてもスッキリしました。


千葉県内でも美容鍼から整骨院・カイロと色々試した結果、埼玉の蕨に落ち着くという


不動産相場が安くなったら近くにセカンドハウス的なワンルームでも買おうかなと思います。


猫橋カイロプラティック

カイロプラクティックなら川口市のカイロプラクティック、猫橋カイロプラクティック:蕨市,戸田市の方もご利用ください。カイロプラクティックをお探しですか?川口市の猫橋カイロプラクティックへお越しください。蕨駅から徒歩5分です。地域NO1の治療院です。リンクnekobashi-chiro.com