ちょこちょこメッセージいただく事項ですが


私はNET20%以上の物件も所有しています。

どこで見つけてくるのか?と聞かれることが最近多いのですが、、、


やめた方が、良いかなという傾向は

流通物件に大幅指値してくる素人投資家


売却理由や評価証明等の書類をセミナーやネット情報を参考にとりあえず求める


これはとてつもなく客のいない不動産屋以外はブラックリスト入りになります。


素人同士の情報交換では数打ちゃ何とかなるかもしれませんが、自社買取を見送り得意先も購入を見送った物件が各サイトに掲載されているという事実を認識を待たなければなりません。


非公開情報が入らないからネットで探すという現実を受け入れながら知り合いを増やす必要があります。


私はネットに乗っていない良い物件を紹介してくれ等は言わないです。(不動産屋なので情報は多いですが)


違うアプローチで仲良くなります。

不動産投資の話しでした