今日は寒かったのでメディリフトプラスはお休みです
いつも通り出力MAXで
熱さを感じにくい箇所で10秒ぐらい、ジリジリ辛い箇所は2秒ぐらいで離しています

ホクロの上が熱く感じるような、、、
マッサージジェルを省略することも多々あります。
数年前、お医者さんに教えていただいたので縦でなく横向きの照射は心がけています。
小鼻の周りは縦にしちゃうけど

最近、メッセージで質問いただくこともまとめて回答しておきます。

先週からはスポーツジムにも通い始め、3日行って1日休むみたいなスケジュールを想定しており、ジムに行かない日を断食日にしようかなと考えたりもしています。
早速飲んで食っていますが(;´д`)