公式サイトだろうが楽天だろうがヤフーだろうが値段は全て一緒ですよね。

エムロックしか販売してないからw

ヤフオクで中古狙う? お勧めできません。

 

急いで欲しい方、値段は同じでも時期によりショッピングサイトのポイント倍率が違います。

今ヤフーで買うとポイント5倍(2017/10/08現在)、楽天は据え置き、さらに【ちょっとお得な話】で紹介したハピタス経由でヤフーにログインするとハピタスでも1%(2017/10/02現在)貯まり合計6%ゲット

 

これが、今日現在、一番お得に新品のケノンを購入する方法ですかね。

 

しかし、アフィリエイトってしっていますか?

わたしもこのブログでやっています、私のブログの商品リンクバナー経由で商品をご購入いただくと【もれなく】私にお小遣いが入ってまいります。

 

どうせどこかで買うならどうか当ブログ経由で何卒お願いいたしますw

 

 

話は戻りまして、アフィリエイトのASP(説明するとすんごーく脱線するので割愛します)というものがあり

その中にA8ネットという多分、日本でも3本の指に入るASP会社が御座います。

こんな感じです。

私がケノンを購入した時は、セルフバックのプログラムの中にケノンがあったんですね。(今は無いけど復活する可能性は高いです)

セルフバックというとまた脱線しそうなので所謂【社内販売】みたいなもんです、セルフバックなら1万円キャッシュバックみたいなね。

たまに良い商品もあるので、アフィリエイトをしない人も、いろんな種類のセルフバックがあるのでとろくして損はないですよ。

 

結構、いろんなサイトでクレジットカードの新規加入の広告出してますよね?中にはカード作ったらそのサイトのポイント3000プレゼントみたいな。

A8ネットのセルフバックなら現金キャッシュバックです

例えばファミマTカードなら7,000円

三井住友VASAカードなら10,000円(何れも2017/10/8現在)

 

どうです、どこぞのサイトで数千ポイント貰うよりよっぽどお得でしょう?

 

あーあと、自宅のインターネット、これもNTTやKDDI、ソフトバンク等に直接申し込んでもセルフバック経由でももらえる特典は同じでプラスアルファでキャッシュバック昔かかなり美味しかったんだけど今は1万円ぐらいですね。

自宅のインターネット乗り換えは大手家電量販店とセルフバックを同時比較。

長くなりましたが、ケノンに限らずちょっとお得なA8ネットのお話でした。