クシじゃないですよw

おバカな私、腹筋用の安いEMSを顔に貼って使用したら激痛に悶えましたw

顔用で何か無いかなーとネットサーフィンしても2万とか3万とかお手頃価格じゃない、、、

いきつけのドンキでプラプラしていたら偶然出会いました!

SUN SMILE(サンスマイル) ベルシーダ エステティックフィンガー EF01/ホワイト

新品価格
¥2,631から
(2017/10/7 11:50時点)

ドンキよりアマゾンの方が安いっていう。

 

これ、顔が少し濡れていないとダメなんですよ。

保湿ジェルとか化粧水付けた直後が良いかな。

 

ピリピリ、グイーみたいに明らかに筋肉に反応しているなっていうのが分かります。

パオとの併用でフェイスラインは引き締まりました。

 

し か し

鼻の周りのたるんだお肉はどうやって取るんだーーーーーー