私、3年前にケノンを購入いたしました。

酷いぐらいの絶賛コメントなんか一切信用していませんでしたが、だまされたと思って

万一効果があればラッキーだな程度に使用みました。

 

今は新型で性能が良くなっています。一度、下取り買い替えのご案内も届きましたが、その時はお金に余裕がなかったので諦めましたw

新型も試してみたいな。

 

ビフォーがあれば良かったんですが、3年前、こんなブログを始めるとは夢にも思わず、経過写真です。

部分に依っては永久脱毛のような効果があります

比較的毛が太くくなかった手の甲及び指

昔は全ての毛穴から中指からはっきり見える黒い毛レベルがみっちり生えていました。

腕毛も、本来は東京の人口密度より高かった毛密度がかなりまばらに。

一年以上放置していますが許せるレベル、というかまだ太い毛は照射漏れかと思われます。

指で引っこ抜いたりガムテを使用していた頃が懐かしい。

7~8回使用

 

次は足の指及び甲

元気に復活しましたw

これでも全盛期に比べれば足の甲の毛量なんか5分の1程度

これも3回ぐらいは処置したかな。

足の指の毛量や太さは変化してないかも、細かい部分は効果的な照射が難しい?

指なんか特に当ててもピッピッピッって音が鳴らないことが多い、三本重ねて反応させたりだから角度が悪いのかな。

これもおいおい処置していきます。

 

日焼けが落ち着いたら。

 

太もも、Vゾーンは毛が太く量が多いため、激痛→断念

今でもジャングルを維持しています。

髭については最大出力でも私の逞しい毛には効果なしでした。

 

結論:ケノンは効果あり(人や部位によりけり)

 

今更ながらケノン体験ネタも並行して書いていきます。

 

家庭用脱毛器で最も重視すべきは出力だそうです。パワーが弱いと効果なし。

ケノンも私のような逞しいヒゲには効果なし(1回しか試していないので何とも言えませんが、超極太毛は美容外科をお勧めします)

 

女性の方も参考にしてくださいな