こんばんは。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

始まった~!!

 

始まりましたね。

 

『忍びの国』

IMG_20170414_201928856.jpg

無門様------!!

 

可愛いーーーー!!

 

カッコイイーーーー!!

 

素敵ーーーーー!!

 

昨年のGWに行った平楽寺。

 

懐かしいーーーーー!!

 

今はまだ笑って見てるけど、

一緒にセリフを言いながら見てるけど、

1人応援上映の様相だけど・・・・

 

最後・・・号泣しちゃうよね。

 

今日はお休みを貰って、福島に行ってきました。


 

その報告は、また後日

 

・・・・・智くん・・・・・目に焼き付けておかなくちゃだよね・・・

ブルーレイ、もってるけど、やっぱり・・・ちゃんと・・・ね

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

『いいね』に励まされています。

 

これからも、このご縁が続きますようにニコニコ