こんばんは。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

昨日のしやがれビックリマークビックリマーク

 

家のTVでリアタイできなかったからね、見ましたようふ

 

見て・・・激リピayaaya

 

もうね、色んな意味で、神回だった~ayaayaきらハートきらハート

 

デスマッチは・・・

智くんが正解して食べた・・・焼きそばみたいのうふ

それが辛いのか、辛くないのかってことで・・・

1口食べて・・・『辛くない』

2口食べて・・・『辛い』

どっちか聞かれて、3口目を食べて・・・

『やっぱり辛くない。あ、ん?わかんない』ってね~むふ~

困った時には、翔くん・・・見ちゃうよね。まして、隣りにいるんだもんむふ~

 

最後の問題はゲストの一茂さんが当てて、正解者さん揃い踏みなんだけど・・・

翔くんと智くんの距離ビックリマークビックリマーク なんか・・・ね~テレテレ

智くん、翔くんの方に身体が自然に寄っちゃって~(*´艸`*)

2人の上腕、触れあってるよね(〃∇〃)きらハートきらハート

 

デスマッチの時は、映ってないところで、2人でイチャイチャしてる感じが、

なんとなく伝わったんだよね~sao☆sao☆

なんか、甘い感じっていうのむふ~むふ~ それを感じたハート。ハート。

 

だから大野丸だって、

最初の『日本一周プロジェクト』を発表したとき

嬉しそうに、優しく甘い微笑みで、見守ってたんだよ音符音符

『作りたいのは囲炉裏』って、智くんが言った時も

『えっビックリ? そんなの作れるのビックリ?ビックリ?』って感じの顔で、いいリアクションだったし

『つーばいふぉー』には

『可愛いなぁ(〃∇〃)』って顔してたんだよね~(灬ºωº灬)(♡ >ω< ♡)

 

囲炉裏を作り始める時だって

真剣な表情の智くんに同化するように、翔くんも真剣な表情だし

つなぎ目のことなんか、『へぇー』って、超絶感心してたのに・・・

つなぎ目に隙間が・・・なことで、一変しちゃったんだよ(>_<)ビックリマークビックリマーク

だって・・・ね~むふ~うふテレテレ

この智くんの、あられもないお姿だよ~(≧∇≦)(〃∇〃)(*>ω<*)テレルー

お姿だけならまだしも、智くんが・・・・(〃∇〃)

『あぁぁビックリマーク

『早くして・・・』

『あぁぁ・・・』 

『あっビックリマーク』 なんてエロい聲を出すから顔文字顔文字

翔くん・・・不機嫌MAXだしーーーーむかつくむかつく

怒ってるしーーーーむかつくむかつく

 

でもまだネジがやり終わらなくて、振動がね、あそこに響いちゃうから顔文字顔文字

それをわかっててやってるシゲさんに『オイビックリマークビックリマーク』って言うけど

主導権はシゲさんが持ってるから・・・

『激しいってビックリマーク 優しくしてビックリマーク』って・・・智くん、エロい(〃∇〃)(〃∇〃)きらハートきらハート

 

ニノは割と最初から不機嫌そうに見てたけど・・・きっと色々と思うところはあるんだね。シゲさんは悪くなくてもね。

翔くんは、このシーンから、不機嫌MAX&お怒りモードになっちゃったねsao☆sao☆

ここ、最初のうちはワイプで抜かれてたのに、最初だけで

一切、抜かれなくなっちゃたもんねむかつくむかつく

ワイプで抜けないほど、凄く・・・怖い顔してたんだよね。

 

一茂さんは笑ってて、相葉さんも・・・笑いながら見守ってて、Jは苦笑い。

ここから、翔くんとニノがワイプで抜かれるの、びっくりするくらい減ったから・・・

映せなかったんだね。

 

それでも、全く抜かれないわけじゃないから

シゲさんとの“25時間、釣り事件”の話の時は・・・

『そうそう、あの時、俺、凄く心配したんだよ(>_<)』って、思い出して怒ってたうふ

ただね、智くんがシゲさんに『番宣を・・・』ってした時は、

智くんの優しさに満足げな顔してる櫻井さんハート大野さんハート

 

智くんの超絶カッコイイ船長ぶりに、少しずつ怒りも収まったんだね。

 

今日の釣りの方法の説明を流暢にした智くんに、一緒にいるシゲさんよりも早く

『早いビックリマークビックリマーク

『なめらかハート。ハート。』ってむふ~ さすがだね、翔くんキラキラキラキラ

 

釣りが始まったら、翔くんの目は智くんに釘づけだから・・・

もう怒ってないよね。

むしろ・・・一緒に行きたいビックリマークビックリマーク 

いや、一緒に行く方法を模索しながら、見てる・・・感じだよねsao☆sao☆きらハートきらハート

囲炉裏でお魚焼いて、2人で食べてる時は、少し・・・怒り復活な感じだったね(笑)

智くんの楽しくて、嬉しそうな様子に・・・収録日もしたと思うけど・・・

放送日の昨日もきっと、お仕置き・・・したよね、翔くんうふテレ

 

『大野丸日本一周プロジェクト』

ニノが船が苦手だからね・・・うふ

代表で翔くんが、一緒に乗ってくれることを願ってますビックリマークビックリマーク

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

『いいね』に励まされています。

 

これからも、ご縁のあることを(*^.^*)