こんにちは。

 
ご訪問頂き、ありがとうございます。
 
昨日はね、元気になりに、無門様の衣裳展&嵐さんゴトをしてきましたが・・・
帰りの電車が緊急停止になったり、家に帰れば家ゴトがたまってたりで・・・
寝落ちしちゃいました(笑)
 
サトシック&アラシックのお智達さんとだったので、
やまゴトは封印(笑)
 
いつもだったら、ニコイチ智がいて、やま愛を一緒に語りまくってるんだけどね、
昨日は体調がわるかったのでお休みayaaya
 
まぁ・・・やまの話はできなかったけど、愚痴を話して、美味しいもの食べてね、
そこそこ元気になって帰ってきましたホッコリ
いつも、本当にご心配をおかけしちゃって、ごめんなさいですぺこりぺこりごめんねパンダごめんねパンダ
 
昨日のメインはこれビックリマークビックリマーク
無門様のお衣裳展鞍馬天狗手裏剣
 
アクリルみたいなケースの中に入ってるから、自分が写っちゃう感じで(>_<)
だから、この大きさですみません。゚(T^T)゚。
東京駅のTBSのお店の前にも飾ってあったけど、やっぱり素敵だよねはあとはあと
後ろにある『忍びの国』のDVD&ブルーレイとかが写っちゃってるけど(>_<)
でも、なんとか後ろ姿を感じられるかな(*ノω・*)テヘ
TBSの時は、後ろは撮れなかったから、綺麗じゃないけど写メれて良かったはあとはあと
無門様の武具たち手裏剣手裏剣
これ持って、これ身につけて、無門様になってたんだね。
 
『忍びの国衣裳展』には、パネルも一緒にあってね。
このパネルはハンズカフェとかでは写メれなかったんだよね。
でも今回は写メがOKだったから・・・
これと
これと
これと、それに・・・
これも写メって来ちゃった(笑)
 
たくさんのサトシックさんが、同じように写メってて、お仲間がいっぱいだったようふ
 
ランチはね、
智くんが食べた『オニオングラタンスープ』のお店に行こうって言ってたんだけど、
1番行きたかった、ニコイチ智がお休みだから、
相葉さんが食べた
『とろとろチーズのスキレットハンバーグステーキ』のお店に行きました。
 
ここがね、凄いのビックリマークビックリマーク
 
ちょうどお昼の時間に行っちゃったっていうのもあるけどね、
待ち時間が1時間半だったayaaya
京都の『とようけ丼』に次ぐ待ち時間(゚_゚i)びっくりびっくり
キルフェボンも待ち時間が凄いんだけど、整理券がでるから、
その時間に戻ってくれば、そんなに待たないからねsao☆sao☆
 
でもね、待ったからかな(笑)
本当に美味しかったよ~ごはん♪ごはん♪
 
土日もランチの設定になってて、ランチには
パン(食べ放題)とチーズホンデュサラダとドリンクがつくの。
平日はドリンクが別料金みたいなんだけど、その分いくらか値段が安いんだよね。
土日はワンドリンク付きになってたよ。
 
私はチーズがもの凄く好きってわけじゃないから、大丈夫かなって思ったの。
それに昨日はニコイチ智もいないから、苦手なお野菜を食べてくれる人もいないからsao☆sao☆
でもね、チーズとたっぷりつけて食べたら、塩味が効いてて食べられた(笑)
私以外の3人は、『しょっぱい』って言ってたけど、私はこれで芽キャベツとか、チコリとか食べられたよ(笑)
 
メインのスキレットハンバーグはね、
こんな感じです(笑)
運ばれてきたとき、あまりに美味しそうで、写メるの忘れちゃって(*ノω・*)テヘ
切ってから思い出して、食べる前に写メったの(笑)
なんだろ、デミグラスソースとチーズのバランスが絶妙でね、
とろとろ感もちょうどよくて、本当に美味しかった~(≧∇≦)はあとはあと
ハンバーグの大きさも、こじんまりしててイイ感じだった~音符音符
 
11:00~15:00までがランチの時間だから、
14:00絡みくらいだと、そんなに待たないで入れるみたいsao☆sao☆
 
だから、ニコイチ智とリベンジしなくちゃだし、
チーズの好きなお智達さんで、私と一緒に行きたいなぁって思ってくれてるお智達さん、
東京の方に来たときには、是非、行きましょうおーっ!おーっ!ハート大野さんハート櫻井さん
んふ、風花さんもあるからねayaayaきらハートきらハート
 
そのあとは、渋谷駅の近くの喫茶店でお喋りをして、
休日出勤があるからね、そこでまったりしてから、バイバイしました。
 
帰りも順調だったんだけど、緊急停止がね・・・イタかったseisei
 
今日は休日出勤をして、午後には帰ってきて、まったりです(笑)
 
週末は遠出をするから、体調に気をつけて楽しみに備えなくっちゃですハート大野さんハート櫻井さん
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
『いいね』に励まされています。
 
これからも、ご縁のあることを(*^.^*)