こんばんは。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

昨日のMステ

松兄の言う、『屈託のない瞳&笑顔』ハートうんハートblueハートredハートgreenハートyellowハートpurple

 

はぁーーーーーーパンダ☆ハート 

可愛いキュン好き好きっうふ

 

もうね、『復活LOVE』は超絶カッコイイし、萌えあるし、可愛いしでsei

本当に劇リピ中です!!!!!

 

ミニステはねQueenly

松兄と2人で飲んだって話す智くんを見る翔くんが・・・

えっ!!(///∇//)(≧▽≦)

翔くん、なに!!その唇に人差し指。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ほら!! いやん~

ほら、ほら!!

翔くん、エロいよーーーー(*>ω<*)テレルー顔文字顔文字

『んふふ、あのことだね。話していいよ、智くん』って感じテレ

翔くんが、かなり甘くて、デレデレで、エロくて、優しい顔で見てるから

智くん、『話して大丈夫ルンルンな感じで、リラックス話してたねうさぎ

 

松兄と智くんのモンスターの話のときもね

誰よりもリアクションが凄いです(笑)

みんな・・・智くんだって笑ってるのに、翔くんだけビックリ顔だよえ!!!びっくり

 

本番ではね(≧▽≦)

ヤマタロの翔くん←娘が1番好きな翔くんです!!

あら、ワイプ ニノちゃんだよ、残念ごめんねパンダ

 

TOKIO兄さんが、チャライって言ってた翔くん

うぉーーーービックリマークビックリマーク

若いビックリマークビックリマーク 翔くん、全然若いよseiビックリ

 

髪の毛 ツンツンの智くん(・v・)ニコ 可愛いーハート

 

ちょっと見難いけど、本当に若い5人です。

んふふ、この頃は、私は・・・隠れ嵐えへデヘ

 

嵐さんの歌前のトーク

あっビックリ 隣りパンダ☆ハート 

それも、2人で寄り添ってるよねうふうん

ほらほら、翔くんが智くんに寄ってるんだきらハートきらハートルンルン

 

歌前のトークは相葉さんの松兄と智くんとの話・・・なんだけど

翔くんの表情がねぇ・・・うふ嬉しい

『あー、この話ね』

『うん、うん。そうだよ。』

『俺もうだめだ!』

翔くん、思い出し笑いしてるし←智くんから何回も聴いてるんだね。

智くんと相葉さんと松兄の様子が目に浮かんじゃって、デレデレだよね(*ノωノ) イヤン

で、ここで松兄の『屈託のない瞳が!!』『子供の瞳が!!』でね

はぁーーーパンダ☆ハートキュン やっぱり可愛い嬉しいハート♪♪♪♪♪

翔くんはというと、相葉さんが話してる間、マイクしっかり持ってね。

何か・・・考えてるよね、この顔。

智くんの話をぶち込むタイミングを見計らってるよねキャハ

1つ話が終わって、安心して気を抜いてる感じの智くんと、やるぞ!の翔くん。

あまりに早く話し始めた翔くんにびっくり顔の相葉さんと、アチャー顔の智くん

タモさんに、智くんの神話を前のめりで説明。

そんな翔くんを智くんがガン見

智くんもガン見して話を続ける翔くん

あービックリマークビックリマーク 翔くん、その手で智くんを、智くんの腕を掴んじゃって(・v・)ニコビックリマーク

智くんも翔くんを・・・ね(*ノェノ)キャー(*ノωノ) イヤン

んふふ。

智くんも翔くんも、至近距離だからTVで見ると、本当にチラって感じなんだよね。

でも、そのチラって感じがね、超イイの顔文字ハート

翔くんに神話を言われて解説?する智くんと、それが嬉しい翔くん

ほら!!顔をちゃんと見たいから、敢えてちょっと離れて、

またまた智くんの顔をガン見してるよね

 

久々に歌前のトークが『やま』で充実してた(´・ω・`)ハート

やっぱり2人はこうでないとねデヘハートblueハートred

 

『復活LOVE』はね・・・

もう、カッコよくて、カッコよくて、セクシーでね。

写メるよりも、集中しちゃってデヘ

それにね、手さばきも、足さばきも、身体のしなやかな動きも

写メよりも動画の方が絶対綺麗!!

なので、本当に少しだけ(笑)

最初のポーズ・・・あー(〃∇〃) 智くん、セクシーで綺麗です。

こんな絵になる人いる!? いるんだねおーっ!

上から見ても、絵になります

足も綺麗ビックリマーク それに軸足も全然ぶれてないから、身体もぶれてないビックリマークビックリマーク

 

ここビックリマーク ここビックリマーク

またまた、翔くんのエロさ爆発テレQueenly

智くんも同じ振り、やってたんだよね

きっと、お家で2人で見てさ・・・(≧▽≦)カァ…(//ω//)(*ノωノ) イヤン

 

最後は・・・智くんの甘くて、キュートで、セクシーなルンルンルンルン

最初はカメラ目線じゃないんだけど・・・

カメラ見て・・・

カメラ目線で、「はなさないよ音符音符音符」 

はぁーーーー顔文字キュン キュン死です好き好きっ

相葉さんの「おかえり」と・・・相葉さん、照れてたね(笑)

はぁーーーー なんか、幻想的で超素敵だったビックリマーク

 

屈託のない天使の笑顔と、甘くて、セクシーで、キュートな歌とダンスと、

『やま萌え』もあってうふパンダ☆ハートパンダ☆ハート

 

楽しいMステだったうんえへ

しばらく、ずっとリピリピですビックリマーク

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

『いいね』に励まされています。

 

これからも、ご縁のあることを(*^.^*)