2020年になって早10日。

ブログを更新しようしようと思いながら、随分遅くなりました。

今年もどうぞよろしくお願いしますおねがい
  

新年新たにブログタイトルを変更しました。

ずぼら〜サリーの家計も体もスリム化計画
⬇️
10年で2000万円目指すブログ

ダイエットを頑張りたい気持ちも家計をスリム化させる気もめっちゃあるんですが全然達成出来ずでハートブレイク具体的な目標をかかげてまたコツコツ頑張ります。

2019年は長男の大学進学やマイホーム購入などで何百万もの大金が旅立っていきました。

そろそろ家計の流れも把握出来てきたので、住宅ローン減税が終わる10年後には2000万円の繰り上げ返済が出来るように貯金を頑張りたいと思います。


また新しいブログを作ろうかと思ったのですが、今までにフォローして下さったり、コメントいただいたりした方々との縁を切りたくなくて、ジャンルを変更したりしてますが、興味のある方はまた遊びに来てくださると嬉しいです爆笑

更新頻度はゆっくりですが細々と10年!?続けられたらと思います笑い泣き



また楽天マラソンはじまりましたね❗️

キットカット大好き💕
50%ポイント還元です❗️数量限定。


100万ポイント山分けにも参加できますよー。

ポイントサイト経由を忘れずにウインク
ポイントサイトのポイントインカム