いつもメルさんから情報を貰ってるサリーです。
メルさんありがとうございます。

今日はAmazonでオムツがタイムセール。
ビックになってから単価が高いよショックと思っていました。先日のウエルシアデーでは荷物がいっぱいで買えなかったので安いのを探していました。
しかもムーニー爆笑


30%引きクーポンにチェック入れたら、何故か半額に!?



到着はちょっと遅めでしたが問題なし。


そして、経由は


LINEショッピング。
期間中2000円以上で200ポイント貰えます。


0.5%還元でも嬉しいルンルン




Amazonギフト券は先着で990円で送れます。
家族に送って自分アカウントにチャージ照れ
200円Amazonギフト券も自分に貰えました。


このクーポンも併用できます。

実質790円でAmazonギフト券1000円分が買えます。


オムツはタイムセール。
洗剤はクーポン無くなったら終了なので終わってたらごめんなさい🙏




ムーニーのオムツ届いたらこちらも登録予定です。

ライフメディアから出ているベビータウン登録とシリアルコード入力で300円。




ライフメディアはサポートがしっかりしているのでオススメですニコニコ
登録はこちらから下矢印
ライフメディアへ無料登録