今日は久しぶりに旦那さんがお休みだったので、歯医者へ定期検診へ行ってきました。

出かける前から大泣きの三男。
旦那さんでもダメダメで困りますえーん

歯医者には連れて行けないので強行突破で出かけました。


先月くらいに歯茎が痛くて気にはなってたのですが今は痛みは引いて特に問題なかったです。

ただ1個だけ神経取って被せている歯があってそこが痛いようなら抜いてインプラントやブリッジとか言われて•••とりあえず聞いてみるとインプラントで40万円とかゲッソリ
ブリッジは保険効くけど銀歯とかアセアセ

今ある歯を大事にしようと思いましたチュー


帰りに色んなお得をここぞとばかりに回収しました照れ

ローソンアプリでいただいたカラダカルピスと、Twitterで当たったファミチキと、ギフティで半額で購入したファミマコレクションと、今日のLINEギフトで出ていたからあげクンを50円引きクーポン利用して120円で購入しました。
濃厚カルボナーラ味ですが、、、私的にはイマイチかなタラー



LINEペイに来ていた500円LINEクーポンを利用したいな〜とセブンイレブンでテンタメのハイボールを購入しようと試みましたが、
そのクーポンは使えません
と何回やっても出る滝汗



え、もう150万名終わったとか笑い泣き
みんなどんだけ早いのー。とショックを受けていると。
LINEペイが使える店ならどこでも良いわけじゃなかったのね。
詳細をよく見て無かった私が悪いんだけど。
とりあえず良かった。

今日中には使いに行こっとDASH!



ワラウにお友達が増えていました!!
ありがとうございます。
スロットで最大800円が当たるかも!!何回かトライしてみて下さい。
遊べるポイントサイト ワラウ


今ならKyashリアルカードがお得です。
500円以上使うだけで1000円貰えます
私も持っていますがキャッシュポイント1%とクレジットポイントも入るのでクレジットカードで払うのをKyashに変えるとお得だと思います。



詳細はよく読んで利用してくださいねラブラブ


お読みいただきありがとうございました爆笑