おはようございます。

ますます楽天にハマっているサリーです爆笑

楽天モバイルにしてから、期間限定ポイントで携帯代が支払えるので1ポイントでも貰いたいとポイント頑張って貯めてます!!

今月楽天リワードで120Pもポイント集めましたキラキラ
楽天ポイントって本当に貯まりやすいからオススメですラブラブ


私が貯めるのに利用したのは楽天ポイントスクリーンや商品のバーコードを読み込んで口コミするICONITなどです。



楽天スーパーポイントスクリーンはクリックするだけで毎日4Pくらいは貯まります。後は昼と夜にタイムセールでクリックすれば最大6Pくらいは毎日貯まるかな⁇

初めて始める時はエントリーをお忘れなくニコニコ
楽天ポイントクラブのトップ画面の下の方からエントリーできます!


ICONITはバーコード読み取るだけで毎日3P貯まります。貯まらない期間もあるのでチェックしてみてください。

たかが1ポイントですがコツコツ貯めれば携帯代980円の半分くらいは貯まりそうアップ


今月はじめてした事といえば


家族間でのポイントの移行とクレジットで使った分をポイント払いしました。

楽天モバイルは私のアカウントから毎月ポイント払い設定にしていますが、楽天クレジットカードの主体は旦那様なので、今月の支払い金額33,105円を通常ポイント全て使って19,919円にしましたチュー⚠️期間限定ポイントは使えません。

⬇️


支払い明細のポイント払いってところをポチッとすれば簡単に出来ます。
ただ毎月12日〜20日のみなので忘れがちアセアセ

今まで楽天ポイントがあるから楽天でお買い物しよ〜っとってなってたけど、楽天ポイントが使える店以外でも楽天ポイントで支払えるんだったらクレジットカードの支払いに使った方がお得よね。
楽天って凄いなって改めて思いました真顔

最強のクレジットカードだわニヤニヤ


まだ楽天カードを持っていない人はチャンスです!!
今なら楽天カード新規作成で7000ポイント貰えますルンルン
ポイント貰える
条件があるので詳細はしっかり確認してください。

どこ得で調べると私の一押しポイントインカムは6000Pと低めハートブレイク
利用するなら8000P貰えるライフメディアがオススメです照れ



先着みたいなので早めに利用をオススメしますウインク


ライフメディア登録はこちらから
下矢印
ライフメディアへ無料登録