こんばんは
ぶろぐから遠ざかっております。
サリーです。
先日同じ建築会社で建てたお隣さんへお邪魔してきました爆笑

色が違うだけで家の雰囲気が違って人のお家の方がオシャレに見える不思議。
我が家もおしゃれな家にして欲しい笑い泣き


そんなこんなで元気にしております。
色々書きたい事もありますがまたブログを書くのがノルマのようになる日々は嫌なのでたまに呟くぐらいでこのブログを置いておきますニヤニヤ


今日はイツモンのキャンペーンに参加する為にブログで紹介です爆笑





対象案件に参加するだけで1000コイン=1000円分のミスドやモスが食べられるチケットと交換出来ますお願い
めっちゃお得すぎて羨ましいキャンペーンが10月末までやってます。

私はよくローソンのお試し商品を引き変えた時にレシート提出してコイン貰ってます。

お得に商品引き換え出来る上にコインまで貰えるので登録しない理由はないですよー。



興味ある方はこちらから登録できます

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪