雨ですね☔

今日は気がつくと20日。
ウエルシアデーというのを忘れていました。


最近旦那さんが車を買って。
ヴェルファイヤー?
めっちゃ大きいので私は運転出来ずアセアセ
家族で旅行やお出かけには便利なんですが、やっぱり私が運転出来ない車は必要なくない?

旦那さんの親を乗せるために大きいのにしたそうです。


で、マイホームネタブログでも愚痴りましたがうちには駐車場が1台しか止められない笑い泣き
私のシエンタは旦那さん会社の駐車場に閉じ込められてて私が必要な時に使えないという。

日曜日にぶどう狩り行ってそのまま家の駐車場に置いているからなんですがショボーン



ぶどう狩り行った事なかったので行ってみました。
じゃらんでネット予約してクーポン使って5人で5150円でした。
リクルートカードで貯めたポイントを使って50円の支払いでした。
暑かったけど楽しめました。
ぶどうはそんなに食べれるもんじゃないですね爆笑




さて、今日のウエルシアデーは自転車で行くしかないかな。